みっちん

みっちん  season 4

仲直りした

 

 

 

 

 

おはよん👨

 

ω

おやすみん🐶

🚀発射な寝姿。

 

えっとな

つい先日僕の誕生日だったんです。

んが💨 彼と、『あずき🐹♂️』と『まっちゃ🐶♀️』の育ニャンワン(育児)方針で意見が合わず、その勢いで僕の生誕祭がお流れになっちゃいましたっつう悲惨な事件がありました🐽。

 

 

で、昨日、🐹🐶がお昼寝してるすきに、二人で買い物に出掛けまして、お互い機嫌取り🌈ゴッコしたりして、帰宅後に一足遅れの生誕祭宴🍸️✨🍸️をしてもらいましたワン。

 

めでたし。👏

 

 

      みつお

 

 

 

🍰