みっちん

みっちん  season 4

洗車しにスタンドへ。と、うちの家族。と、ネコパンチ🐾

 

 

 

今日は朝からお出掛けしてました。

ぁ、洗車の前にワクチン打ってきましたよ。

で、その後に、いつものお気に入りのスタンドで洗車をお願いしました。

その間、僕は休憩。

 

黄砂で薄汚くなってたのが、ピカピカ✨になってご機嫌😃🎵っす。

 

さて

先日、うちに 🐹『あずき』と 🐶「まっちゃ」がきて、二人🐹🐶ともまだ産まれて3ヶ月くらいで目が離せないので、彼氏にお留守番と子守りを頼みました。(彼は夕方からの遅番)

 

 

あれ? 🐶「まっちゃ」のこと話したっけ。

こんな女子⬇️

まだトイレでしてくれません。😅

んがががが、めちゃんこ可愛いの。

会社辞めて、こいつらと過ごせることになったし、ほんとに良かったです。

てことで、家族の話しでした。

 

 

んででででで、二人の仲は⬇️

二人の愛には高い高い壁が立ち塞がっておりました。

🐶「おーロミオさま、あなたはどうしてロミオなの 憎らしい敵がなぜにこんなに恋しいの」

🐹「この隙間からこぼれる光はニャンだろう(何だろう)? そっちは東、だとすれば鮮やかに彩り昇る陽、そうさキミ、ジュリエットは太陽だ☀️❕」

 

それから色々あって、二人は結ばれたのでした。

 

 

 

ですが、じゃれ愛なのか?良く分からないような闘いも⬇️

🐹「おりゃーー👊🐹」(ネコパンチ)

 

 

お陰さまで、幸せです。

 

 

      みつお

 

👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

そう

 

目指すは深い信頼。