みっちん

みっちん  season 4

🐶まっちゃ姫をお迎えに行った日。と、陸別町のラーメン屋さん

 

 

こんばんは。☂️

 

🐶まっちゃ姫をお迎えに北見方面へ。

ドライバーは僕の彼氏。

 

🐹あずき王子も同行

これ⬇️、車内で 寝てる姿。可愛いっしょーー。

 

 

んで

現地到着。

まっちゃ姫と久しぶりの再会。

うちにきてもらうことに同意していただきました。(と、感じたω)

美しいでそ✨

 

 

帰り道、途中の陸別町で遅いお昼ごはん。

道の駅の近くのラーメン屋さん。

 

 

僕は、鶏と魚介スープ。

前回、姫を頂く打ち合わせのときも寄って二度目っす。

自分的には、メチャメチャ大好きなラーメンでしたよ。 機会があれば寄ったら良いよん。

ラーメン食べてる間、🐶まっちゃも 🐹あずきも、車んなかで熟睡してました。

 

 

そして、今日の二人のラブラブ🐶❤️🐹フォト📸 ⬇️

 

どだ <(`^´)>。尊いべ。

 

 

雨☂️止(や)めーーー。

 

 

今日の彼の仕事は 22時終了。

早く帰ってきてーーーー 😭。

 

 

      みつお

 

 

 

🍜