みっちん

みっちん  season 4

まっちゃとあずき

 

こんにちは

👨「⚠️ニャンコ先生 ボイラに近付いちゃ危ないっしょ」

🐱「温い(ぬくい)温い😌♨️🍶」

👨「仕事場で🍶飲んだらいけまてんよ」

 

 

🐱「連休はどうするのじゃ」

👨「そうなんですよ」 

 

実は

彼の『💤🎠💤夢の神様』の御告げで(良く分からんけど)、犬と猫を飼うことになりそうで、ブリーダーさんの所へ旅に出ようってことになりました。連休はニャンコ先生と彼と僕とで 🚙出掛けます。

 

ちと話が飛びますが

いちよ、彼が予約してくれたホテル。

 

ディナー🌃🍴

毛ガニをつけてもらって⬇️

楽しみっす。

 

で、話は子犬と子猫。

 

彼の夢での御告げは、茶色の目の犬と、小豆色の子猫だそうで、巡り会えるのでしょうか。

名前はもう決まってます。そそそ、『まっちゃ と あずき』 

どさ <(`^´)>

 

 

で、ここで外伝🎥

この計画を👂️👃嗅ぎ付けたかあさんが

👩「結局私が散歩に連れてくことになるのよ💢💢💨」 怒ってました🐽。

かあさん 今度はきっと大丈夫です。 と 思います💦

 

 

      みつお

 

🐶🐱