みっちん

みっちん  season 4

ニャイニャイパー🐹

本名 『あずき』

性別 男の子

彼の子🐹

 

 

 

彼が仕事に行ってる時間は、俺と遊んでくれてます。

 

「あずきー愛ちてりゅー」

「あずあずあずーこちょこちょこちょー」(肉球スグリ)

「あずきーこぱんてしゅみょー(ごはんですよ)」

「あずきー よぴよぴよぴ(よしよしよし)」

「ぷんこ💩出まちたかー」「くちゃいくちゃい🥰」

はぐ「ぎゅ」

「あずきーこっちぽいれー(おいで)」

「なーでなーでなーで」

「のーびのーびのーび」

「あずきん おやしゅみー」

 

 

 

尊いっす。

 

 

猫アレルギー (くしゃみ) の俺が猫と暮らすなんて思ってもいなかったです。

只今育猫(にゃん)中。

 

お昼寝してたら、俺の手のひらを枕に一緒にお昼寝。愛しさに萌える💕。

甘えん坊。思いっきり甘やかしたい。

 

えっとね、でも甘えてるのは俺の方なのさ。

あずきのお陰で、自分の中のどうしようもない慢性的な苛々(いらいら)が薄れていくようです。

ありがとう あずき

ありがとう 彼氏。

 

 

      みつお

 

 

🌈