みっちん

みっちん  season 4

会社から自分の気配(けはい)を消す

 

こんにちは

 

前記事の通り退職するんで、20年以上ため込んだ資料や書類をシュレッダー処理しまくって三日🌀ωω、やっと倉庫から僕の一山が無くなりました。

ぁ、それから、自作の梯子(はしご)とかの道具も処分しちゃったし。

 

 

 

 

 

秘密の宝箱みたいだったロッカーからも撤収。

 

 

 

スタンド行って、担当してる社用車のタイヤを夏タイヤに取り換えて、内部掃除と洗車してもらって、ワイパーも新品にして、いつでも他の社員に引渡しオッケーな状態。

新車みたいにピッカピカ✨にしてくれました。

 

 

 

明日から有給で半月休んじゃいます。

退職日も会社に行きません。

みんなにも挨拶しません。

誰にも気付かれないように

スゥッと上手に消えたいっす。

最後の駐車場から、🏢社屋に向かって、お礼のお辞儀をして家に帰ります。

 

 

 

      みつお

 

 

🌇