みっちん

みっちん  season 4

えぬ坊の点検と花

いつものホンダに、マイカー NBox💕の定期点検にきてます。

調子良い。タイヤ交換もしてもらいます。交換するタイヤはここに預けてあるの。便利さ。

 

 

花💐

 

現場ビルの総務の、うちらの業務担当をしてくれてた女の子が会社 辞めてしまったんです。

会社側と現場の間を取り持ってくれた、なかなかのキレものでメンコイ娘。

なんか、追い求めていた夢が実現しそうなので、東京に引っ越すとか。

で、最後の勤務日を聞き出し、💐花束贈呈しよっかなと。きっと身内でもそんなお見送りがあれば仲間に入れてもらおと思って。玄関ホールとかでね。

 

… なかったの。

 

その娘を追っかけて「お世話になりました!」って渡したさ。

その娘は「こちらこそ凄く色々助けて頂いて」と。

その娘からの申し出で、花束を抱いてボクとの記念撮影されちゃって

うん、喜んでもらえたと思った。

が、その娘は「これから真っ直ぐ空港行って✈️飛んでくんです」と。

ボクは💐返品されても仕方ないなーと。だろ?。

 

がが!

その娘の表情が『💡』←こんな顔して「お花、この会社のお客様にも見て頂きます」とフロントに飾ってもらうことに。

 

 

 

 

夢 叶いますように🌈

 

 

 

      みつお

 

 

🌹