みっちん

みっちん  season 4

一山越えた

 

 

 

 


f:id:mitsuochanlove:20230413210809j:image

 

タクシーを呼んだ。

 

 

 

明朝は3時起きなんで、🍶酒の勢いで早寝しようと心落ち着かせてた。

携帯が鳴った。部下の部下からだった。

先延ばしすると厄介さが増しそうな話しだったんで、タクシーを呼んでその人の家へ向かった。

 

 

会社側としての対応は通りもせず、誤解と思える深みは増すばかり。

 

気持ちを、話しをとことん聞いた。

その人の立場で全て受け入れた。

 

でも、これ以上繰返し聞いてても無駄だなと感じてきたので

オレ、   キレました。

 

その人の興奮か空回り始めて

オレ、ケツ捲り(まくり)始めて。

 

納得して頂きました。ω

 

 

良い人ばかりではないけど、たまに厄介な人と対すると、好い人の支えが心に、新ためて染みるって感じる今夜てした。とさ。

 

 

待っててもらったタクシーにまた乗って帰宅。

うんチャンの何気ない一言に、一気に涙が溢れてきたさ。

 

 

 

 

      みつお