みっちん

みっちん  season 4

みっちんいん川湯で湯治😌♨️🍶

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

常呂町の🐶ブリーダーさんのところへの旅、二泊三日ので彼とツーリングです。➕ニャンコ先生も💕

 

 

黄山

 

摩周湖

 

お宿到着

支配人さん達の丁寧なお出迎えっすよ。

 

チェックイン。

⚠️拡大禁止🐽

 

 

🐹「豪華な部屋じゃニャン」

⚠️拡大禁止🌋

 

 

🐹「腹が減った 飯はまだか」

👨「晩ごはん行きますか」

 

 

※ ↑ニャンコ先生を探せ!

 

🐹「🍶酒だ酒!さ~け持ってこ~い」

 

食べすぎてダウンω で、お風呂はちとパスりました。

 

 

朝ごはん~の大広間。

 

たくさん並んだお料理のなかから、ほんの少し(欲張らずにω)。

 

 

 

おまけ

 

川湯温泉の源泉。

 

外はあいにくの雨です。

 

チェックアウトしロビーで出発しよつとしたら、支配人さんが優しく声を掛けてくれました。

🤭「フロントに傘をお忘れですよ」

🐹「ニャンニャン

 

 

つづく

 

       みつお

 

 

♨️