みっちん

みっちん  season 4

想い

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

以前、「楽器屋さん時代の仲間と🍶飲み会をやる👊😃💕ので楽しみっすっ」て話したの覚えてる?

 

18時半から23時半🌀迄飲んで食って喋って、懐かしかったし目茶苦茶楽しかったんだ。そんときの上司も来てくれてて、話してて思ったのは、この方と出会えて良かったなーってつくづく思ってね、で、その上司に「二次会二人で行きませんか?」って誘ったんだけど、「(深夜)後一時間もしたら、タクシー居なくなるから、また今度な😉」 … で、それぞれ帰宅したんだ。

 

数日後

楽器屋さんの社長からグループLINEが来て、「(その上司) 8/2 、出張先の釧路で倒れ 亡くなりました」とのことで、僕は突然のあり得ない信じがたい知らせに胸が苦しくなったんだ。

 

なんだろ    突然 もうお会いできなくなるなんてこと、 そんなこと絶対にだめだ。 だめだだめだだめだ。

 

       みつお

 

 

 

 

🌠