みっちん

みっちん  season 4

かあさんガーデン収穫祭

 

 

 

 

 

こんにちは

 

昨日ムタクソ腹が立つことあってな

🐹あずきも🐶まっちゃもヤキ🔥入れてやったの。

👨「あんた達もうちょっと仲良くやりなさい💢💢💨」ってね。

 

🐹あずきは専用のトイレがあるの。彼の部屋に。隣の部屋。

にもかかわらず、🐶まっちゃのトイレでするの。まるで公園の公衆便所みたいな感じで。

したっけ、🐶まっちゃが「ダメ〰️や〰️め〰️て〰️🌀」ってトイレで大乱闘さ🐽。その んこ💩まみれでクシャクシャなシートを僕が片付けるべさ。もーーー🐮。更に、片付けてるときに場外乱闘始まって、ゴミ箱やなんかが飛び交って …    👨「テメーら殺すぞオリャ(ノ-_-)ノ~┻━┻」僕もエキサイトしたわ。 無茶苦茶ビビらしてやった☠️。

 

で、寝るし。

 

 

と、一人窓から空を眺めて ため息な僕でした。

 

 

 

 

🎺バンパカパーン

本題。

 

サヤエンドウがたくさん採れました。

(これはほんの一部っす⬇️)

 

で、生姜焼きにサヤエンドウ。

 

と、サヤエンドウカレー。

 

他に、丸天と甘辛炒め、お味噌汁。

どだ <(`^´)>。

 

 

 

       みつお

 

 

🍀