みっちん

みっちん  season 4

なんかさ ほら ね そうなのさ

 

 

 

 

こんばんは。

 

かあさんガーデンのグミの木に実がなりました。

グミの種は、輪切りにすると星の形なんだよ🌠。

 

 

さて

🐶まっちゃさんと、毎朝一時間 散歩してますが、今朝は彼も早起きして、🐹あずきくんも一緒でした。

楽しー。

 

んが。

仲良し過ぎてなかなか先に進みません。

 

家に戻り朝ごはんは、彼が焼いてくれたホット🐷カツサンド

美味(うま)し👏パチパチ。

 

 

 

こちらは明日から雨になる予報だから、散歩どうでしょうね。

ドシャ降り☂️で散歩どこでなくなるべか。

 

 

でな

さっきな、下でかあさんが喉詰まらして死ぬとこだったのさ😱。

🐶まっちゃがね、「かあさんがやばいやばい」って異変に気付いて知らせてくれて、急いで階段下りてって なんとか治(おさ)まったから良かったけど、🐶まっちゃ なんか凄いヤツだべさって見直したさ。

もう んこ💩トイレでできなくても、叱(しか)るのやめた。

 

 

おやすみ 🐶まっちゃさん

 

 

 

 

🐹「みゃ~」

 

あ、 隣の部屋から 🐹あずきくんがきた。

 

       みつお

 

 

 

💑