みっちん

みっちん  season 4

だはんこかせて

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

最近4人で寝てるんですよ(👨👦🐹🐶)。

 

彼は寝たらなかなか起きない人で、夜間の育児(🐹🐶)は僕がやらざる得ない訳で。ででで、昼間 彼は仕事なんで、やっぱり僕で。

 

深夜に

🐶「なんかグワイ悪いの」とか「お腹空いた」とか

🐹「シッコシッコ⛲」とかで僕の顔ベロベロって起こされるんだ。それは良いの。

そうなの、横で寝てる彼が邪魔くさいの。どこに足🦵があるんだか、踏んじゃうし躓く(つまずく)し。

 

毎朝天気に関係なく4時から散歩。

夜9時には寝たいんだけと、彼が居ると🐶まっちゃさんが喜んで、覚醒モードおさまらないし。

キミ達(👦🐹🐶) がお昼寝してるとき僕は家事でアタフタヽ(´o`;してるんだからね。

んこ💩やシッコ⛲のシートだってそうだし。もー🐮

もー🐮もー🐮もー🐮。

 

 

       みつお

 

 

🐄

 

 

追伸

 

あずきくんのお昼寝。

 

 

まっちゃさん、だんだんハスキー顔になってきた。

 

じゃ。