みっちん

みっちん  season 4

🐶散歩デビュー

 

 

 

おはようございます

 

実は、🐶まっちゃさんの体調が思わしくなく、  ぃゃその お腹の調子が著しく悪く、お腹が辛そうで、夕べ1時に水っぽ過ぎ⛲な下痢ピーしちゃって、 いつもの朝の4時の起床顔ベロベロもなく6時まで寝てて、僕がまっちゃさんの顔ベロベロしておこしてやったんだ。

 

昨日🐶病院🏥でワクチン💉打ってきて、やっと念願の散歩デビューしました。 初めての外。

 

👨「行くよ」

🐶「いやーーー」

庭を出るまで40分。

で、行ったり戻ったりでとりあえずご近所一週。

 

テキストによると、飼い主より先に出ないように、常に斜め後ろか横を歩かせること。

 

行くときは 🐶「嫌ーー帰ろーー」って目で嫌々してたのが、帰り道では

🐶「私に付いてきなさい」とグイグイと、僕よりも先に行くし。

まっちゃさん、イエローカード🏴‍☠️。

 

 

 

      みつお

 

 

🚀