みっちん

みっちん  season 4

旅の続き

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

👨「テーマの報告遅くなりましたが、投稿しときます」

 

 

 

 

滝上町の芝桜🌸を見に行きました。

ポスター。

 

無茶苦茶寒くって、気温4℃⛄

こんなんじゃ、咲き具合の期待はしない方が良いかなと。でもまあまあでしたよ🤭。

この後 彼と二人で記念撮影📸しちゃいました💕。

 

 

そして宿 雄武町 日ノ出岬温泉に向かいます。

 

 

雄武町のマンホール⬇️

 

 

 

 

 

ニャンコ先生ん探せ❕

 

ホテルでディナー。

酒だ酒🍶 酒持ってこーい。

 

お目当てのカニっす。

身がギッシリ

ミソたっぷり

毛ガニ、久し振りに堪能しました。

 

 

 

翌朝 4時

部屋からの日の出🌅です。

急いで大浴場へ

貸切状態の朝陽が差し込む大きな湯槽(ゆぶね)、いかった(良かった)わー✨

 

 

朝ごはん。

 

素敵な思い出ありがとうっす。

 

 

      みつお

 

 

🦀