みっちん

みっちん  season 4

うちの🐹あずきと🐶まっちゃ

 

 

 

 

 

こんばんは

 

うちのまっちゃ🐶 姫💍

散歩に行きたいっす。

 

今月末に4回目の予防接種💉が終わるまでは外出禁止って言われてますんで。

 

🐹あずきくんに比べ、🐶まっちゃさんは身体がどんどんデカくなってきて、🐹🐶ちょっとじゃれ愛のつもりなんだろうけど、🐶が限度超えな取っ組み合いになって、どちらも負けん気が強くエキサイトすっから、止めに入らんと🐶🐹どっちかの耳とかシッポが取れるんじゃないかと心配っす。

 

んが💨 試合が終わるとこんな風にベタベタニャンニャンってしてやがる。ツンデレ同士すね🐽

 

 

そしてお昼寝。

平和だのー🌈

 

 

 

さて

昨日作ったカレーライス、やぱ俺天才っすね。美味すぎる。

 

おやすみ😪💤💤

 

 

       みつお

 

 

🌠