みっちん

みっちん  season 4

幸福論と あずきくん優勢

 

 

 

 

 

こんにちは

今朝はうちの渚のバルコニーに二人を放牧🐄(ほうぼく)しました。

まだ生活音📢に慣れてない🐹🐶二人は、上空のヘリコプター🚁の音に驚いて、あぐらかいてる僕の後ろに飛び込んで「なんだこのバタバタノイズは。怖い怖い」って隠れてきてね

で、僕は👨「大丈夫!ずっとずっと守ってあげるからな」なんて呟いて(つぶやいて) 妄想かつ自己満足。なんだけどね。

でもありがたい。

 

 

んー

持論なんすけどね

会社勤めのときは、それなりに充実感を握り締めて任務遂行しかないっしょ🦾って 力の限り突っ走る… っつう満足感や楽しさがあったけど、 会社勤め辞めた後の、今のこの🐹🐶育児は、今までの気苦労のおそらく一億倍、やりがいとか 充実感や幸福感で満ち溢れてるんだ。

本気に(マジに) お勤め辞めて大正解。

 

※ うん。いや 分かってるよ。

「辞めちゃって生活してけるおまえは(僕に対して) 良いよな」 って言いたいのは。 

 

ごめん

season 1 ではかなりイジられたから意固地なとこあるの。

 

 

 

 

で、『あずきくん優勢』ってとこね

 ⬇️

 

 

🐹「ニャニャーんだ(へへーんだ)」

🐶「… 降りといでよ」

 

 

今日はここまで。

 

 

      みつお

 

 

🐈️