みっちん

みっちん  season 4

🐹🐶👨👦車中泊の旅 ①

 

 

 

 

🐹「ニャン」

👦「あずきくん 出発しますよ。シートベルトして下さい」

 

 

出発して三時間ちょっと、美瑛の道の駅でランチっす。

んまい👏。半端な旨さではなく、本気(マジ)本格的大絶賛な美味しさです。

 

 

 

と、ドックラン。

とと、キャンプ場の綺麗な芝生散策。

 

フフフ

凛々しいっしょ。

 

 

池とドジョウが見つからなかったドングリがここに。

 

 

 

じゃ次は剣淵へGO! 🚀 。

 

剣淵の道の駅でお散歩中。ドックランがありましたけど満員🈵🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮🦮だったので、周辺のお手入れが行き届いてる広い芝生でのんびりできました。

 

 

 

中川町手前で夕焼けっす。

 

セコマで宴会の買い物しました。楽し💃

 

 

😪💤💤

 

 

 

中川町の道の駅から

🐹「おはにゃん。雨だな」

黄昏てるあずさま👑っす。

 

 

 

 

      みつお

 

🚙

 

 

 

🐹「みんなまだ起きないからまた寝るニャ」

 

 

 

👨「今回の旅シリーズ ② も宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️」