みっちん

みっちん  season 4

号外📰※ 張り付け変えω

 

 

 

日本中が暑くなってます

もう何日も続いてて

今もここも 35℃ まで上がりましたが幾分下がりつつあります。ってすんげ熱帯昼には変わりありませんが😓

 

 

かあさんが、庭のキュウリ(大豊作🐽)をご近所に配りに行くつもりだったんてすが、先手を打たれ、逆にたくさん頂いてしまいまして … 過剰在庫を処理するのに四苦八苦っす。

で、丸天とキュウリの千切りをポン酢で作ってみました。(いちよ、味噌汁、浅漬けとか色々トライしてますけどね)

 

えとな、葉っぱに隠れて収穫し忘れた巨大なキュウリを発見すると、ちょとショックな今日この頃っす。

 

あ、そう言えば、電気のブレーカーが落ちてしまったさ。

 

 

じゃね。

 

 

 

       みつお

 

 

♨️