みっちん

みっちん  season 4

うちのまっちゃさん

 

 

こんにちは

 

 

朝の散歩の途中で貨物列車が通過します。いつも 🎵ヒューー📢 って短く警笛を鳴らしてくれます。嬉し。

 

見送り後の写真ω⬇️

( ※ 鉄橋やトンネルの手前で警笛を鳴らすのは、国鉄時代からの決まりだそっす … なーんだそうだったんだ✏️ )

 

 

愛犬まっちゃ、ハスキーっす。まだ5ヶ月。女の子。まだまだ大きくなります。お腹が緩く (ゆるく) なりがちです。二時間の散歩中、んこ💩もシッコ⛲もしないんです。渚のバルコニーと自分のトイレで用足しします。バルコニーにだけはして欲しくないんですが、なかなか分かってもらえません。🐽

散歩は、朝の4時スタート。

🐶「行こーー!」って顔ペロペロ目覚ましで起こされます。散歩ルートは貸し切り状態。

で、丁度 貨物列車の見送りもできるって訳で。  はい。

 

 

明日、彼が休みなので、なんかお料理作ってくれそっす。

幸せ✨。

 

 

じゃ 👋😃

 

 

 

       みつお

 

 

🐶